夢をみるライオンの歌
日々ほとんどない自由時間にどれだけ趣味に走れるでしょうか。 好奇心の塊(欲の塊とも言う)な私の生活を徒然なるままに書き記して行こうかと企んでます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

名古屋行きを

OKして本日1日目の客先での作業。


そうそう、長期出張じゃなくて引越しになりました。
会社に騙されましたよ^^;
さすがブラック会社と名高い・・コホンコホン


客先の人いい人そうなので、仕事は楽しそう。
でも、帰るときに会社の最寄り駅でいきなり人身事故→電車ストップ!


初日からなんて不運^^;


味噌カツは味が濃すぎて好きになれなさそうです。


来て1日目にして東京に帰りたくなったかも@@;
タスケテー><
【2008/05/12 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あいも変わらず

忙しい日々をやりくりしております。


来月から1年ほど長期出張という形で
A県N市に行くことになるかもしれません。


月に一回くらいしか帰ってこれなさそうなので
なかなか東京の知人と呑みにいったりすることができなくなりそうです。


ぷちリーダーとして抜擢されたので、
出世の脚掛けにはなりそうですが・・w


さてさてどうなるやら


味 噌 カ ツ は 楽 し み で す が 。
【2008/04/17 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

風邪を

ひきました(´・ω・)


地獄の様な仕事の稼動をなんとかやり過ごし
ほっと一息ついてしまったのが原因なのか
会社の先輩に風邪を移される始末。


小さい頃に喘息を患っていたこともあり、
気管支が弱い私は、普段風邪には細心の注意を払っているのですが・・・


今回は気を抜いたところにクリーンHITしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・


1週間下がらない熱と咳と呼吸困難に見舞われ
死んだ母に川を挟んで会うこと数回。
昨日遂にダウン。溜まってた代休を消化することとなりました^^;
来週の月曜日も有給休暇が取れたので、
これを気にまったり怠けることにしましょうか(*´ω`)


もう風邪ヤダ・゚・(ノД`;)・゚・
【2008/02/21 19:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

黒猫さんの

後を追うようにアメリカンショートヘアのショウちゃんも今朝亡くなってしまったようです。


まだ目も開かない頃にうちにもらわれてきたショウちゃんはいつも私にべったりで
息子のように可愛がって育ててきました。


まるで自分の半分が無くなってしまったようで、
仕事中に妹のメールを受け取り、泣きそうになるのをこらえて
仕事を終わらせてきました。


私が東京に出てきてからおとなしくなったと言われていましたが
私が実家に帰ったときはうるさいくらいつきまとってきてました。
この前黒猫さんが死んでしまった直後に帰った時は元気だったのに・・・


友人と来年の更新の時期にペットOKの部屋を探して迎えに行くなんて話をしてたのに
夢は叶わず終わってしまいました。


ショウちゃん今まで寂しい思いをさせててごめんなさい。
これからも魂はいつも一緒です。
【2007/12/04 21:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

冥福を祈ります

今朝、実家で飼っていた黒猫のミャーちゃんが亡くなったようです。
老衰だったの眠るように息を引き取ったようです。


あの子が家にやってきて17年でした。
私が8歳の時、当時飼ってたく黒猫さんが事故で亡くなってしまい
何日も失明するんじゃないかってくらい泣き続けてた私を
親が見かねて、探してもらってきた子でした。


ゲームとかやってるとすぐに手や足にのしかかってきて妨害し、
無視してると必殺の猫クロウ(パンチじゃないのがみそでした)。
すごい寂しがりで甘えん坊な子でした。


あんこが大好きで、ラーメンでもなんでも、私たちが食べてるものは
欲しがって、あげるとおかわりまで催促するくらいの雑食っぷり。


猫は家に付くといいますが、いつも私たちにべったりな
手のかかるかわいい家族でした。


大往生できたので喜ぶべきなのかもしれませんが
なんでこんなに私は泣いているんでしょうかね。


ぁー、大人になってもこういうのって耐えられないんだなぁ。


ミャーちゃん、天国でも元気でね。
お袋と先代黒猫さんによろしく。
【2007/10/28 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
神咲
  • Author:神咲
  • 東京でSEやってます。26歳になりました。
    歌が好きですゲームが好きです楽しい事が大好きです。
    最近はもっぱらピアノに没頭中!
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ENTRIES

  • 名古屋行きを(05/12)
  • あいも変わらず(04/17)
  • 風邪を(02/21)
  • 黒猫さんの(12/04)
  • 冥福を祈ります(10/28)
  • COMMENTS

  • 道化(04/17)
  • 道化(04/04)
  • 道化(03/26)
  • 富永(03/20)
  • 道化(03/16)
  • 道化(03/08)
  • 道化(02/14)
  • TRACKBACKS

  • もなかを...:銘菓 起き上り小最中(栗餡)10個入り詰め合(09/08)
  • もなかの思い入れ:栗もなかがたくさんあります(03/24)
  • このマンガが読みたい!:【Aventura】(03/09)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(04/23)
  • 奈保美:ウソですww(04/23)
  • ARCHIVES

  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (7)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (5)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (14)
  • CATEGORY

  • 未分類 (125)
  • LINKS

  • それさえもおそらくは平凡な一日
  • こちらダレス管制塔
  • SEARCH

